☆マラソン大会のけっか☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆マラソン大会のけっか☆

"つぐみん"が行く!!!-081203_1753~01.jpg
みなさん、おうえんしてくれてありがとうございます☆☆☆

今日は朝から雨でした。
だからマラソン大会は中止かと思ったけど晴れたのでおくれてスタートしました。

すごいがんばって走りました。
でもこの学校のみんなはすごい早い(≧∇≦)

と中まで8位でした。まだ自分のペースがわからないでとりあえずみんなについて行きました。

でもムネがいたくなりがんばったけどみんなはだんだん早く走ってついて行くのがせいいっぱいでした。

けっかはドベの7分2秒。ドベでした( ̄∀ ̄)

帰ったらママにけなされるかと思いました(笑)
だけどタイムを聞いたらビックリしてました。

『これは…そりゃ、つぐみんトップねらうのはムリだよ(>_<)前の学校よりすごいレベル高い(^_^;)』

それからほめてくれました。
『れんしゅうより早くなったね☆』
って(^O^)

1位は4分です…なんでこの学校のみんなはこんなに早いんだ?( ̄∀ ̄)

来年はもっとこの学校になれて8位目指すぞぉ~(≧∇≦)

みなさんおうえんしてくれてありがとうございました(^O^)