今日は晴れだったり雨だったりです。
でもカートれんしゅう行きました。
雨の日タイムランキングがあるからがんばろうかなあって(≧∇≦)
でも走り始めたらすごいどしゃぶりでオシリの所は水たまりできてぬれるし前は見えないし大へんでした(>_<)
でも53秒…だから雨やんでまた走りました。
パパと走ったよ。
そしたら47秒。
晴れの日と10秒ちがうけど、雨の日ランキング15位になったよ(≧∇≦)
1位の人は大人…やっぱりショコタンは早いです(>_<)
ショコタンぬくにはまだまだれんしゅうしなければ☆☆☆
がんはるぞぉ!!!