☆新聞にのったよ☆
今日の“山口新聞”にわたしのインタビューがのりました(笑)
26日に参観日で、ソンガーソングライターのちひろさんの“ちひろコンサート”も学校であったんです。
ちひろさんは金子みすずの詩を歌う人です。
みなさん知ってますか?
知らない人は調べてみてください☆
とてもいい詩とメロディーだよ(^O^)
ちひろさんは四まいのアルバムを出してるからきょうみある人は買ってみてね(≧∇≦)
わたしもママに買ってもらうやくそくしたんだあ☆☆☆
『このはお勉強にもいいから買わなきゃね(≧∇≦)』
ってママが…(笑)
でもぜったいオススメだよ(≧∇≦)
ちなみにインタビューには
『三年生の藏本つぐみさん(九つ)は『聞いたことがある曲もあり、きれいな声で楽しかった』と話していた』
ってありました(笑)
これって、つぐみんだけインタビューされてて、ビックリしたけどはずかしかったけど、やっぱりうれしいですO(≧∇≦)o
ちょっと“じまん”のわたしでした(笑)でも思い出になったよ(^O^)
26日に参観日で、ソンガーソングライターのちひろさんの“ちひろコンサート”も学校であったんです。
ちひろさんは金子みすずの詩を歌う人です。
みなさん知ってますか?
知らない人は調べてみてください☆
とてもいい詩とメロディーだよ(^O^)
ちひろさんは四まいのアルバムを出してるからきょうみある人は買ってみてね(≧∇≦)
わたしもママに買ってもらうやくそくしたんだあ☆☆☆
『このはお勉強にもいいから買わなきゃね(≧∇≦)』
ってママが…(笑)
でもぜったいオススメだよ(≧∇≦)
ちなみにインタビューには
『三年生の藏本つぐみさん(九つ)は『聞いたことがある曲もあり、きれいな声で楽しかった』と話していた』
ってありました(笑)
これって、つぐみんだけインタビューされてて、ビックリしたけどはずかしかったけど、やっぱりうれしいですO(≧∇≦)o
ちょっと“じまん”のわたしでした(笑)でも思い出になったよ(^O^)
