☆かぜです(T_T)☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆かぜです(T_T)☆

081127_1618~01.jpg
月曜日くらいからかぜひいてなおりません(T_T)
ママにうつされたかぜです( ̄∀ ̄)

でもネツはないので学校行ってます。
きのうは参観日だったし(≧∇≦)

今日はさぼっていたトレーニングをしました。
ウデを強くするのにウデ立てふせしてたんだけどえらいです( ̄∀ ̄)
だからパパがウデにつける重しみたいなのをくれました。(ダンベル?)

今日からこれでウデを強くするトレーニングします(^O^)

ちなみにもうすぐマラソン大会(>_<)
こっちの学校のみんなは早いからいやだです(-_-#)
でもマラソン大会もがんばります!

みなさんはマラソン大会すきですか?