月曜日くらいからかぜひいてなおりません(T_T)
ママにうつされたかぜです( ̄∀ ̄)
でもネツはないので学校行ってます。
きのうは参観日だったし(≧∇≦)
今日はさぼっていたトレーニングをしました。
ウデを強くするのにウデ立てふせしてたんだけどえらいです( ̄∀ ̄)
だからパパがウデにつける重しみたいなのをくれました。(ダンベル?)
今日からこれでウデを強くするトレーニングします(^O^)
ちなみにもうすぐマラソン大会(>_<)
こっちの学校のみんなは早いからいやだです(-_-#)
でもマラソン大会もがんばります!
みなさんはマラソン大会すきですか?