☆2009年の次生くんカレンダー☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆2009年の次生くんカレンダー☆

081111_1746~01.jpg
今日学校から帰ったら次生くんからカレンダーとクリスタルボールチャンピオンキーホルダーがとどいてました(^O^)

すっごくカッコイイよ~(≧∇≦)

たのむ時に『カレンダーとキーホルダーはいっしょにとどきますか?』
って聞いたら
『何とか早くとどける事できるよ。おへやにかざってね☆』
ってマネージャーさんがメールくれてすごくうれしく楽しみに待ってたんだあ(^O^)

弟や妹にみつからないようにかざっておこう(^_^)

ママはわたしがたのんだのを知らなくてビックリ( ̄∀ ̄)
で、オコズカイからとられました(笑)

ママもたのむみたいです。ママはママでほしいんだって☆

みなさんはもうたのみましたか?
これはオススメですよ~。

フォトコーナーにカレンダーの写真いれときます。
よかったらみてくださいね☆☆☆