☆GTテレビかんせん中☆
今GT最終戦を、テレビかんせん中だよ。ねむたいです(>_<)
お天気がへんなので事ことか多いですね。大変なレースです(ToT)
次生くんはあせらないで集中してがんばって走りすごいですね(^O^)
なんかこのレースでいろいろあったって聞きました。
本当の事はわからないけどわたしはみんながんばって走ってるからみんながチャンピオンだとかんじます。
ママに『けっかがものを言うけど見てる人はちゃんと中身を見てるんだよ。だから中身も大切!』って言われます。
みなさんはどう思いますか?
このレースみておもった事は、次生くんのゆうしょうすごくうれしいO(≧∇≦)oでもチームみんな一つになった心が見れた事がすごくうれしいO(≧∇≦)oです☆☆☆
心がカンペキにつながるってなかなか見れないと思うからです。
わたしは、カート走ってる時に『ひとり』ってかんじる時あるけどそうじゃないんだね(>_<)
さいきんレースをみるたびにお話を聞くたびにこうやってお勉強なります。
ドライバーのみなさん、1年間おつかれ様でした。
みんなに『ありがとう』って(^O^)
でもやっぱり次生くんだいすきだから次生くんに『おめでとう(*^▽^)/ありがとう(^人^)』です。
とりあえずさむいから…あついこう茶のみます♪~θ(^0^ )
お天気がへんなので事ことか多いですね。大変なレースです(ToT)
次生くんはあせらないで集中してがんばって走りすごいですね(^O^)
なんかこのレースでいろいろあったって聞きました。
本当の事はわからないけどわたしはみんながんばって走ってるからみんながチャンピオンだとかんじます。
ママに『けっかがものを言うけど見てる人はちゃんと中身を見てるんだよ。だから中身も大切!』って言われます。
みなさんはどう思いますか?
このレースみておもった事は、次生くんのゆうしょうすごくうれしいO(≧∇≦)oでもチームみんな一つになった心が見れた事がすごくうれしいO(≧∇≦)oです☆☆☆
心がカンペキにつながるってなかなか見れないと思うからです。
わたしは、カート走ってる時に『ひとり』ってかんじる時あるけどそうじゃないんだね(>_<)
さいきんレースをみるたびにお話を聞くたびにこうやってお勉強なります。
ドライバーのみなさん、1年間おつかれ様でした。
みんなに『ありがとう』って(^O^)
でもやっぱり次生くんだいすきだから次生くんに『おめでとう(*^▽^)/ありがとう(^人^)』です。
とりあえずさむいから…あついこう茶のみます♪~θ(^0^ )
