GT最終戦フジ、カルソニックゆうしょうおめでとう!!!
次生くんはやっぱりすごい。最後にゆうしょうは最高の気分だね~(^o^)
わたしも負けずに今日のカート練習がんばりました。
次生くんのゆうしょう聞いてもっとがんばったらタイムこう新したよ☆☆☆
今日はアウトとインを教えてもらい、わかるようになって2ヒート続けて走ったよ。
でもつかれました(笑)
合計4ヒート…約60周走りクタクタ(>_<)
今から帰ってご飯食べてもう寝ます。
次生くんのゆうしょうはまた明日みよう☆
今日もみなさん、おつかれ様でした☆☆☆
↓
フジに行ったみなさん、レースのこと教えてください(笑)