☆壊れた…壊しちゃった(笑)☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆壊れた…壊しちゃった(笑)☆

081105_1647~01.JPG

今日は5時間じゅぎょうでした。帰ったらママが(`へ´)←怒ってました。
なぜかというと、昨日のお片付けが途中のままだったから(笑)
学校から帰ると少しキレイになってました…あはは(汗)
 
お着替えしておばあちゃんと弟と妹とお散歩します。
その前に…ポストからお手紙をとろうとしたら…"バキ!"ポストを壊してしまいました(>_<)
またママに怒られるので逃げようと思ったらつかまっちゃった(笑)
あ~あ、なんで怒られてばかりかなあ(泣)←(つぐみんが言う事聞かないからです!byママ)
 
今から散歩に行ってきまあす☆トレーニングとして神社の階段ダッシュしてくるよ!