☆宝探し☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆宝探し☆

081104_1835~01.JPG

 
 
ただいま~(^o^)
今日はちゃんと学校から帰ってすぐ宿題しました(笑)それから遊びに行ってご飯まで、お部屋のお片付けしてます。
お引っ越ししてきて一ヵ月たつのにまだ綺麗に片付いてない…遊びすぎみたいです^^;
 
さっき懐かしいものを見つけました。
1歳の時、鈴鹿でもらった次生くんのサインを見つけました☆
ちなみに高木虎之介さんのサインも一緒にあります。
今とは違うサインです。いつ変わったのかなあ?
 
次は何がでてくるかなあ(笑)宝探しみたいで楽しいです!
…けどママに「早く片付けなさい(`へ´)」と怒られました(泣)