初めまして☆ | "つぐみん"が行く!!!

初めまして☆

初めまして☆"つぐみん"です。生まれる前からママが松田次生選手のファンだったから"つぐみん""次生=つぐみ"って名前にされました(笑)でも私も松田選手大好きになり今は家族で応援に行ってます。松田選手の諦めずに夢を現実にするところが凄いと思い私も諦めない人間になろうと頑張ってます。今年はカートをちゃんと始めました。でもGTでキャンギャルのお姉さん達と仲良くなって憧れてます。なのでママが教えてくれた高橋小町さんみたいに"キャンギャルレーサー"になりたいと思ってます。今年は松田選手が鈴鹿初優勝したグリッドガールもしたので嬉しかったし松田選手もお姉さん達も「頑張ってね。待ってるよ!」って言ってくれたのでママに「やるならちゃんとしろ!」と言われ大変だけど頑張ります。ママやパパのお友達や会社の人もたくさん応援してくれてありがとうございます。これからも皆様色々と宜しくお願い致します。