甘いものに、パスタ、カレー・・・etc 嫌いなものはないよかおゆりなです笑

今日は久々に朝ゆっくりできてるので、連続更新しちゃうよ♪


続いてのオススメは、サントリーホールにコンサートを聴きに行ったとき、またしても偶然出あったお店ですо(ж>▽<)y ☆

お店の内装も素敵で、これは姉妹店を探してまた行きたいダッシュ



ハイジ&ゆりなの食べ歩記


お茶漬け御膳 980円!!

おかずは5種類くらいから選べます♪ 私と友達はからあげを選びました。

からあげ好きなんだよねーじゅる・・

なんと、ご飯と2種類のおだしはおかわり自由なんですひらめき電球

これで980円はとってもお得♪


赤坂以外にもお店あるみたいなので、是非行ってみてください!

詳細はこちら★