試験おつかれさま~っ



ということで、クラスの友達と


デザート王国音譜にいきました!(カラオケとかにしないとこが、さすが私たち笑)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


天国アップだってほら・・・↓


ハイジ&ゆりなの食べ歩記


右回りに、プリンにぜんざい、フルーツゼリーにきなこもち&ゆずもち、ワッフル、ティラミス~!カップケーキラブラブ
おしゃべりもそぅそぅにさっさととりにいっちゃいました☆


ケーキもワッフルもクッキーもクレープも♪

全部美味( ̄▽+ ̄*)


甘いものだけじゃなくてオススメだったのが、できたてのパスタ!


14時30分にいったってこともある+甘い物→辛いもの→またまた甘い物ドキドキっていきたいのが

乙女なんだょね~笑


値段も1362円ナイフとフォークでリーズナブル

ぐるなびでドリンクバーのクーポンもらえます♪


詳細はこちら♪


ハイジ&ゆりなの食べ歩記


ぜひぜひいってみてくださいね~♪