ギフトでアタックZEROワンハンドをいただいて、使ってみたらめっちゃ便利でした~!!

感動するレベル。

それ以来、愛用してますラブラブ

 

普通の液体洗濯洗剤と違って、ふたを開けて計量して、また閉めてってしなくていいから楽~

片手でプッシュするだけでいいむらさき音符

 

粉タイプの選択洗剤もフタの開け閉めあるし、

濡れてる手だと洗剤がくっついたりするから計量スプーン触れないけど

これは濡れてる手でも問題なくサッと取って使える!

 

洗濯機に洗剤自動投入機能があればここらへんの手間は根本からなくなるんだろうけどうちの洗濯機にはその機能がないので…

 

 
 

 

ワンハンド容器、めっちゃ優秀キラキラ画期的すぎるキラキラ

 

食洗機用液体洗剤もこのワンハンド容器に入れて使いたいニヤリキラキラ

洗濯用洗剤と同様に蓋を取って計量してふたを閉める、という手間がなくなるはず!

(メーカー的には違う容器への詰め替えは推奨されないのは分かってますが自己責任で)

ということでもう一本買ってきたラブラブ

使い切ったら食洗機用洗剤入れて使おう~むらさき音符

 

ただ、食洗機用の洗剤ならいいけど、洗濯用の洗剤としては容量が400gって少なすぎじゃないですか!?

うち、洗濯一日に1回だけど、すぐになくなっちゃって、詰め替えが面倒もやもや

 

しかも残り少なくなったときと詰め替え後は、スカスカなって洗剤が出てこなくなって、それもプチストレスで。

容量が少ないとその回数も多くなるのよー真顔

 

もっと大容量のワンハンド容器めっちゃ欲しい~!!

せめて普通の液体洗剤みたいな800gとか。1㎏でもいいくらい。

それくらいなら牛乳パックくらいなので片手で持つのに支障はないはず。

 

トイレットペーパーも交換の手間を減らせる2~6倍巻とかが売れてるんだから、

アタックワンハンドも詰め替え回数が少なく済む大容量の需要あると思うの!

私と同じように詰め替え回数少なくしたい人はきっといるはず…

 

家事でなるべく楽したい私としては、大容量のワンハンド容器出して欲しすぎて

思わず花王さんに↓ここから意見送っちゃったてへぺろ

実現するといいな~キラキラ

七夕の日の願い事が「アタックワンハンド容器の大容量が出ますように」になっちゃったわ笑