絵本100冊プロジェクトに(勝手に)参加しようと思い

はりきって
絵本を買ってきたり図書館で借りてきたりしました気づき

ごうくんが興味もってくれそうな本を
チョイスしましたひらめき

読んだ本↓


 星1冊目(あと99冊)星

 わにさんと歯医者さんがそれぞれ同じせりふを言うんだけど、微妙にそれぞれの立場の違いがあるのがおもしろかった~

五味太郎さんの絵もかわいくて好きです。

文字は少なめでごうくんが読むのにもちょうどよかったくらい。

私がわにさん、ごうくんが歯医者さんになって、読みました笑い

もう1回!と言われて2回よんだ爆笑



星2冊目(あと98冊)星

 ごうくんははたらく車好きっ子なので!

絵の細かいところまで楽しんでましたニコニコ




星3冊目(あと97冊)星

 これはまた英語で読むこともあるかも、と思い読んでみました。