今日は卒園式のため在園児は保育園お休み&天気は雨&パパは仕事、ということで思う存分おうち英語ができました気づき
 

聞き流し        3時間
読み聞かせ    30分
動画                 10分
 
このまえごうくんに見せた
Peppa Pig の第1話が
泥の水たまりにジャンプして
泥だらけになって遊ぶ話だったんですが
 
今日ごうくんが
公園に行きたいというので
行ったら
 
こうなりました
 
本人は
「楽しい遊びだったね~!」と
ご満悦。
私はまるごと着替えさせ&泥まみれの服を必死で洗うことに泣き笑い
まぁ、ごうくんがめっちゃ楽しそうだったからいいか~にっこり