久しぶりIKEA | 月の裏側

久しぶりIKEA

今日は仕事休み日の息子っちを無理矢理起こしてIKEAに連れていってもらった。

私も運転出来るが 一人でお出かけは嫌いだもんで。


息子は嫌々だったがIKEAの素敵レストランと 私の「最近全然おかぁさんと遊んでくれないじゃないかぁー」という殺し文句(?)で 渋々起きてくれた。


IKEAは楽しい。家をぜーんぶ模様替えしたいくらいだ。(無理だけど)

素敵なクッキージャーと大容量のクッキーを見つけたのでセットで購入。甘いもの好きのダーリンのおやつになる。




今度こそは、今日こそは、今月こそは、と、先伸ばしの過ごしやすい物の少ない家を目指して、、休みの日はNetflix見てゴロゴロしてないで、断捨離に励もう。。と、、思ったり。


さてー、明日は稽古。稽古稽古だ。

早寝しましょうだわ。


       さいあ