旅してきました | 月の裏側

旅してきました

さてさて、一泊二日でしたが旅して来ました。

母と姉妹と、、
おババ四人旅。

沢山歩いたし 色々な所へ行って、とても充実した旅でした。
こういう計画は姉に任せっきり。便りになります。
ワタシは、、まぁ 賑やかし担当。

楽しかった。毎年の恒例。
足腰の弱くなった母、来年も近場でもいいから行きましょう♪と話しました。

旅行先で、バイト先からのLINE。
やはり閉店の方向らしい。先月の給料も遅延するらしく、、今月中には何とか振り込む、、予定、、とか。
従業員の給料振り込みが済むまで お店を閉めるらしい。業者さんへの支払いも出来ないんだとか。

むう、、、
仕方ない。
何とか給料は いただかないと困りますが、
お店を閉めるのは、、残念です。

開業してても、働いて給料もらえる確率は低いらしい。というか、何より業者さんに支払いしてないから 食材が入らない、という。。

どーゆー事よー!

ま、、
そんな感じです。

    さいあ