2018バースデーわたくしの | Soppyのブログ

Soppyのブログ

Soppyのぶろぐ
Soppyの日本語が
へたけど
ごめなさいね
♪~♪ (*⌒▽⌒*)♪~♪

こばんは!わたくしはSoppyです

Soppyのにほんごおがへたけどごめなあさいね。

 

さ、ことしも、わたくしは、おたんぞうびでっす!誕生日ケーキ

まいとしのことですが、わくしのおたんぞうびは、

9月7日なんです誕生日ケーキ

そうれを記念して、SEXPOT TOKYOスタッフーさまモデルのわたくしでっす。ラブ

 

【Kroyモデルわたくし】

シックなモスグリーンを基調に、ブラウンの切替と、

赤いろポイント使いがきめてでっす

おでこのは、百合の紋章です。

お留守番サイズわたくしは、軍帽をかむうてますよ。

それは、ピンでとりはずせれるので、お好きなところにつけれれます。

 

【Mashiroモデルわたくし】

グレーとホワイトの組み合わせ。

おでこには六芒星と、お耳には、お星がちらしてあるんでふ

お留守番サイズわたくしは、ふわふわのベレ帽をかむうてますよ

 

 

【Hyneモデルわたくし】

むらさぎ、薔薇、レースーをあしらった華やかで可憐なわたくしでっす

お留守番サイズわたくしの薔薇のヘッドアクセは、ピンでとりはずせれれまふ。

おでこには、薔薇もよでふ。

それぞれのわたくしは、生地をイーメージのカラに染めして、

おでこのもよとか、柄も、全部手作業で入れまひた。

同じのんは、も、ないんです。

 

それと、各モデルのタグには、Kroy, Mashiro, Hyneのロゴと、

侵略日が印字してます。

あと、それぞれのイニチアルの

【K】【M】【H】

のチャームーが、体のどこかについてる。

 

値段は、お留守番サイズ 9500円+税

キーホルダーサイズ 5800円+税

 

販売は、明後日9月8日(土)SEXPOT TOKYO様店頭でっす!

えいぎようじかんは

平日 12:00〜20:00

土日祝祭日 11:00〜20:00 でっす

 

お問い合せとか、通販とかのんは、お店にきいてくだちいね

セクポさまメールーはこちら

atelier@sexpot.jp

 

みんなさんが むがえにくるんをまつてーるねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

わたくしたちをここで得ることができる

↓   ↓   ↓

http://www.sexpot-tokyo.com/product-list/19

わたくしたちのウェブサイトーもみーてねおねがい

http://www.vanityjam.net

 

みんなさんがむがえにくるをまつてーるね★

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ