おはようございます。
 
 
昨土曜日の話。
 
 
お出かけしたくて、無理やり行ってきた。
 
スカイウェイブ号で。
 
5:00に出発。
 
2時間かけて到着したのは、
 

 

愛媛県西条市(たぶん)のタオル美術館の近く。

 
 
みかんパンとやらが有名らしい。
 
7時の開店と同時に入店。
 
 
   !?
 
パンが一個もない・・・
 
冷蔵ショーケースにはサンドウィッチやらがあるけど・・・
 
開店時間を間違えたのかと きょどきょどしていたら、
 
親方みたいな人が奥から登場。
 
   サンドウィッチとかしかないけど
 
そりゃ、見たらわかる。
 
   (奥にむかって)焼けてるの出してーっ!
 
そうか、開店してから徐々に出てくるのか。
 
とりあえず三品ほど出てきたので、買う。
 
 
おなかがすいていたので、駐車場でカツサンドを。
 
 
 
ちょいと移動して、
 
コーヒーを飲みながら もういっこ。
 
 
 
9:30に帰宅して、おひるごはんに残りのふたつ。
 
 
もっといろいろ選びたかったなぁ。
 
また行こう。