私の子供達が
小さいときは
こんなに
日本でハロウィンが
盛り上がるなんて
思ってなかった🎃びっくり

英語教室で
地味にやってたなぁおばけくん

下矢印はハロウィン仕様に
したツーショット写真です照れ

スマホの壁紙にしてましたキラキラルンルン

明日からは
何にしようかな音符




毎日毎日忙しくて
帰って寝るだけの生活でしたタラー

11月になったら
すこしはゆっくりできると
いいけど…ショック

そんな中
大掃除は着々と
進んでますよOK拍手


そして、
郷ひろみ様
バンドの皆様
スタッフの皆様
なが〜い
ツアーお疲れ様でした拍手花束キラキラ

来年も楽しみに
待ってますよラブラブ