去年のライブ映像
ようやく鑑賞できました100点

なんかもう古くて
新しいBlu-rayに
対応出来なかったみたいで(^◇^;)
しょんぼりしてたんだけどぐすん

娘がお古の
プレステくれて
それで観れました〜拍手





やっぱりいいなぁラブ
郷ひろみラブラブ

生ライブは
絶対だけど!

疲れた時や
イライラ、むしゃくしゃの時
家で観れるのは拍手

毎年、毎年
映像化してくれて
ホント嬉しいけど
「心の鍵🗝」
の年はないんだよねぇあせる

すっごく良いライブだったんだけど照れ

色々あった年だったから…ネ(^^;;

ワイドショーで
結構流れたから
それを大事にしてますグッ

今日も掃除、洗濯終わったら
コーヒー飲みながら☕️
じっくり鑑賞しよっと爆笑




SONY RecordのBlu-rayを
SONYのプレステで観る目
いいねぇOK