RakukuRaで釣ってやったΣ(ノ≧ڡ≦) ” | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

はい!タイトルは先輩ビルダーのまさやさん風にしてみました照れ

ニョロ王も近いのでGW中盤?リハビリに近場の釣りキチけん太に三時間券で下の子といってきました。
何気に今年初釣りだったりしますチュー
先ずは
定番、楽クラ派手ももでサクッと一発ウインク


↓これも派手もも、でもルアーはココニョロ、子供が釣りました。


楽ロン、新色、GPG(お試しカラーです。)
何の略かはご想像にオマカセシマス口笛

GPGってこんな色です。





目玉は白のカッティングシートです蛍光ではないのでUV当てても光りません
ボディーは蛍光色が入っているので光ます。
アレの残りを使って塗ってみたGPG釣れるカラーになるだろうか
今後テストしてよかったら量産するかも


楽ロン、クレイジーマンゴー
安定の楽ロン、派手もも
またまたココニョロ派手もも
楽クラ、皆大好き、あられちゃん
同じく楽ロン、あられちゃん
楽ロン、ファンキーバナナ
楽ロン、アカハラ
上がり鱒は楽ロン、GPG

久しぶりの釣りでしたが糸は結べましたチュー