ネタが無くても何もしていないわけではない( ☆∀☆) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

タイトルの通りブログを書くほどのネタが無いので全くアップしてませんが


コツコツやってます。


そろそろ、「まだですか?」って言われそうなので

ちょっとだけ進行状況を(^-^)




水研ぎまちの子達です。

リップもやっつけてやりました。(*≧∀≦*)


でも~

気温と湿度がまだまだ高過ぎて

クラックこわいので((( ;゚Д゚)))

グローとクリアーがドブッとできません( ꒪⌓꒪)

まだまだコロナでイベント等もどうなるかわからないのでのんびりやります。

ワクチン二回終っても不安が消えないのはなんでですかね(; ̄ー ̄A