仕方ないので(; ̄ー ̄A | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

巷では楽天スーパーセールなるものをやっていたみたいですが普段あまり楽天を使わない自分はカードも仕組みも解ってないので利用しませんでしたが、こんなものをポチっとしました。




ニヤリ

ミミックではありませんよ

自腹宝箱です!Σ( ̄□ ̄;)

あ~これでまたルビアス遠退いた(;_;)




中身はこれです。

DAIWAレブロス1003とナノダックス3lb

開けて巻き巻きしてみると!Σ( ̄□ ̄;)コッコッコレはあま~いカスタードクリームがたっぷり詰まっている感じ・・・重!
子供にはよい巻き抵抗かもしれませんが子供ってついついはや巻きになりがちなので(; ̄ー ̄A

その他にも未来の投資と思いこんな物も
自分のプラノには入りきらなくなったのと子供の作ったルアーやらなにやらをしまうために世間で言う偽プラノを購入





スミスのEVAロッドホルダーは自分がプラノを買うまえに使っていた工具箱改造タックルBOXから移植(* ̄∇ ̄*)


左右にしたのはケンカにならないようにです
(; ̄ー ̄A
これで子供のタックルを1本づつ挿せます。
荷物は増えましたが(; ̄ー ̄A

さてこいつをいつデビューさせるか

それとまた子供に作らせてみたし・・・

Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒヒ~