群馬フィッシングショー 2017 | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

どうも皆様花粉症はいかがでしょうか?

え!自分?自分は花粉症+風邪であります
(; ̄ー ̄A

ですが仕事も切れ目になったので行って来ました群馬フィッシングショー




ただ午前は予定があったので午後からの参戦先ずはヒーローズブースにいるヨーダチーフにご挨拶がてら試食のベーコンをパクリ(* ̄∇ ̄*)ウマシ

そこへ9代目バベ王のH氏が偶然同じ所へ(^ー^)もう少しお礼やお話をしたかったのですが誰かの子供がアッチイキタイとごね出したので移動することに(^_^;)

その後はロブブースに行って白井さんにご挨拶してエキセントリックをフリフリしながら説明をしてもらいました。
これが間違えの始まり?

白井棒ヤバイッス

特に硬い方が(///ω///)♪

しかもロブガチャに入っていてまだ一本残ってると・・・・悩みましたがトークショーが始まるので着席




トークショー開始です。

が!今年も前のトークがオシオシで時間がないのでいきなりジャンケン大会開催です。
川場のお祭り男のこの方も盛り上がってます



歌聞きたかったな~

ジャンケン大会は今年も豪華でした。

昨年に続きヴァルケインさんはロッドをそして今年もお子様がGET

あの女の子ジャンケン強かったな~総額6万越えてたんじゃないかな誰かの子供は全然勝てずに悔し泣きしてましたが(^o^;)

ジャンケン大会の戦利品は




自分が勝ったFPBのスプーンと嫁が勝ち取ったナブクラ

ジャンケン大会のあとは気になっていたロブブースにいってやっちゃいました。

ロブガチャ

ギャンブルってのはある程度負けても投資できないと成果は出ないもんですよね(^o^;)
だからダメなんですね自分は勝った時の成果はより負けた時の損の方がもったいなくて福袋も買わないし、パチンコも競馬、競輪、競艇、オート、全くやりません、宝くじもメモ用紙にもならない紙が残るだけなので買ってません(^_^;)という感じで守りに入ってしまってるのでロブガチャも当たりませんでした。自分の後数回でエキセントリック出ていたのであと諭吉さんを一人出せていればGETできていましたがそこまで勝負にいけないチキンな自分でしたがそれでもこんだけ投資しました。



カラビナ多すぎ(; ̄ー ̄Aどんだけカラビナ好きなんだよって言われそうなくらいたくさん出てきました。

でもロブガチャはお得ですねスプーン二枚入ってれは元はとれてますから(^ー^)

白井さんのセールストークにやられたせいで
(* ̄∇ ̄*)
ロブガチャ9回も回しちゃいましたから
(; ̄ー ̄A
お祭りですからね

たまにはスプーン投げろって事ですね白井さん(^ー^)

しっかりエキセントリックの説明聞けて良かったです(^ー^)ありがとうございました。m(._.)m

買っちゃいそうです(; ̄ー ̄A

そして終了のお時間です。

養田さんに間に合いそうですかときかれましたが答えは「ノ~(*_*;」です。

でも9代目バベ王のH氏にもやる気スイッチ押してもらえたので何処かで無理してみようと思ってはいます(; ̄ー ̄A

ではまたm(._.)m