釣りキチケンタ(;・ω・) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

今週の始まりは梅雨っぽい感じですね(^o^;)湿度が高くなるのは嫌です。でも寒いのよりは暑い方が我慢できる楽です。

先日釣りキチケンタの上の公園に遊びに行ったら

パパー「お魚釣りやりたい(   ̄З ̄)」と言い出し時間が時間だからと説明しても聴かず仕方なく11時半くらいから一時間やりました。
釣れないだろうなと思いながら始め結果水揚げ無し(*_*;
ですが楽クラノーマルのレンジにドンピシャッ!自分がキャストして子供に巻かせてみてましたが3~4匹が追尾して3~5投に一回位でヒット・・・ですがヒット後も子供にお任せでやっていたのでキャッチまでいったのはゼロでした。







途中自分も数回投げツブツブミルキーピンクでドン!ときてドラグがジーーと出されしばらく格闘するも最後のネットイン手前で再度走られフックアウト推定45cm~のお魚さんに逃げられました(*_*;




結果坊主(# ̄З ̄)でしたが子供も自分も引きが楽しめたのとこの時期まだまだ楽クラが通用することがわかっただけでも十分楽しめました。

今回のヒットルアー


子供は一番上のやつで結構ヒットしてました。
自分は下から二番目のツブツブミルキーピンクで大きいのを( ☆∀☆)

でも水揚げは無しです!(* ̄∇ ̄*)
でもヒットルアーはヒットしたルアーって事ですよね(^o^;)


でも坊主は・・・クヤシイ(*_*;

10分でできるハンドメイドルアー完成したらリベンジ行きます(* ̄∇ ̄*)