1月31日(水)

 

館林市のキンジューヤンタイ様のご厚意でランチイベントが開催されましたナイフとフォーク

 

5名の参加者とタイ料理を食べて、アンガーマネジメントのお話をさせていただきましたウインク

 

ほとんどの方が、タイ料理を食べるのが初めてということでしたが、皆さんそれぞれ好きなメニューを注文チョキ

 

タイ料理は辛い?香辛料が独特?と、苦手という方もいるかもしれませんが、ここのキンジューヤンタイ様では、ママさんに自分の好みや辛さを伝えると調節もしてくれますOK

 

アンガーマネジメントのお話は、事前に【アンガーマネジメント診断】をしていただいていましたので、その結果とともに、タイプ別のお話をさせていただきましたラブラブ

 

初対面の方もいらっしゃいましたが、タイプの話で盛り上がったりと、食事もおしゃべりも止まりませんでした爆笑

 

あっという間に時間も過ぎ、少々延長してしまいましたルンルン

 

キンジューヤンタイ様、ありがとうございましたお願い

 

そして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~