こんにちは爆  笑

前回からだい~ぶ空いてしまいましたあせる

 

さて、5月28日(日)に群馬県館林市で【ふるさとづくり市民フェスティバル】が開催されましたびっくりマーク

 

その様子は私のFacebook加野 おりえ(@orie.kano) | Instagramでもご紹介しました

 

 

そして、日本アンガーマネジメント協会のブログにはその日の様子や、8月に開催される親子イベントの事などを書いた記事が掲載されましたウインク

 

関東支部 5月に館林市のイベントに参加、8月は10会場で親子イベント開催予定 | 【公式】日本アンガーマネジメント協会 (angermanagement.co.jp)

 

8月6日(土)館林会場は館林文化会館にて

アンガーマネジメントキッズ講座・アンガーマネジメントミニ講座を開催します音譜

 

 

お申込みはパンフレットのQRコードからお願いいたしますニコニコ