少しさぼってしまった笑い泣き

 

こんにちはびっくりマークご無沙汰してますピンク音符

 

まずは1月の講座開催日のお知らせです飛び出すハート

 

【アンガーマネジメント入門講座】

●2023年1月18日(水)10:00~11:30

 

●2023年1月25日(水)10:00~11:30

 

場所は群馬県館林市の会場で、対面式になりますニコニコ

申込みはコチラから下差し

 

https://ws.formzu.net/dist/S362607508/

 

三男の野球部も今シーズンの練習試合を終え、冬の練習に入ります走る人

週末遠征などの早起きはいったん休憩

しかし、寒くなると起こしても起こしても布団から出てこない

そして、母のイライラもヒートアップドンッ

 

三男は耳が聞こえませんおねだり

なので人工内耳という機械を装着して音を聞きます

(両耳の頭蓋骨を削り、蝸牛という耳のグルグルしているところに線を入れました)

寝る時や、お風呂などは人工内耳を外します

まったくの無音になります

 

と、言うことで、呼んで起こしても全く聞こえません耳

 

生きているだけで、幸せなんですラブラブ

でも、生活しているとなぜかそれを忘れている時がありますショボーン

 

怒って後悔・・・したことたくさんありますえーん

 

だから、アンガーマネジメントだったのですグッド!

 

子育て中の保護者の皆さん、アンガーマネジメントで少しだけでも気持ちを楽に、毎日を楽しく生活するヒントを学びませんか!?