こんにちはニコニコ

 

学校の夏休みも折り返しましたアセアセ

我が家の三男君も、読書せずに読書感想文書いてますポーン

 

毎年、宿題をやらない子どもにキレて

「早くハッ」「早くハッ」、「も~何でよムカムカ」、「何回も言ってるでしょピリピリ」・・・

こんな言葉を使いながら、余計にイライラしてませんか??

 

お母さんや、お父さんだけでなく

子どもたちもイライラがたまっているんですむかつき

 

夏休みの締めくくりは、8/20(土)

『親子で学ぶアンガーマネジメント2022 in関東』

怒りについて、楽しく学んでみませんかはてなマーク

 

館林会場は三の丸芸術ホール

 

年長さんから小6までは、キッズ講座

18歳以上は、ミニ講座

参加費は各講座¥500

 

親子で一緒に学べます爆  笑

 

 

お申し込みは下差しコチラ下差し

 

 

 

9月には【アンガーマネジメント入門講座】を2回、開催予定ですびっくりマーク

 

9/7(水) 10:00~11:30

I22090703【群馬】アンガーマネジメント入門講座 | 【公式】日本アンガーマネジメント協会 (angermanagement.co.jp)

9/21(水) 10:00~11:30

I22092103【群馬】アンガーマネジメント入門講座 | 【公式】日本アンガーマネジメント協会 (angermanagement.co.jp)

 

こちらは18歳以上受講可能ですルンルン

 

 

随時受付の【アンガーマネジメント診断】

 

怒りの感情のくせを知りたいと思いませんかはてなマーク

怒りの感情と上手に付き合うためにも、自分の怒りの感情のくせを知ることはとても重要ですおねがい


ご自身の怒りの傾向を分析するアンガーマネジメント診断を行っています(¥2,200円)

診断希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください

no1_clear@yahoo.co.jp