オンライン英会話「ベストティーチャー(Best Teacher)」 | ゴーゴーオンライン英会話

ゴーゴーオンライン英会話

様々なオンライン英会話のレッスンを
実際に受けてみた感想です。
個人的な意見ですが正直に辛口でいきます。

SpeakingとWritingが両方できる唯一の
オンライン英会話スクール
「ベストティーチャー(Best Teacher)」



良い点

無料体験レッスンを申し込むと、自動的にWritingレッスンを受ける事ができます、
Writingは難しいことではなく、簡単な自己紹介を最大5往復のやり取りをすることができます。

しかもWritingの内容は講師の方が実際の音声を録音してくれて、
メールで返信されます。
それに加え、添削やより適切な表現方法を付け足してくれます。

会話だけではなくしっかりと文章で確認できるので、英会話の理解力はより高まります。


その後、スカイプを使ったSpeakingレッスンに移ります。
Speakingは、ネイティブスピーカーの講師を選べますし、
24時間対応しています。

ちなみに今回のレッスンでは、ニューヨーク在住の男性講師のレッスンを受けました。

初回の体験レッスンでしたのでお互いの簡単な自己紹介と、ニューヨークの事などをいろいろ質問するだけで時間は過ぎてしまいましたが、今後に期待が持てるレッスンでした。





ちょっと残念なところ

Writingレッスンは他のオンライン英会話にはない画期的なサービスなのですが、
Writingの際の講師とのやり取りのレスポンスが遅いのが、少しばかり気になりました。


無料体験レッスンでネイティブスピーカーと話すことが出来る、オンライン英会話は
多くないので、興味のある方は一度試してみる価値はあると思います。

登録、予約などはわかりやすくスムーズに行えますので
まずは気軽にトライしてみてはいかがでしょうか!?
           こちらからどうぞ!