先週の水曜日に初めての公開ブロック解除ライブ配信に参加しました

開催後の記事(急だったので配信前はお知らせできず
https://ameblo.jp/gogo-ondean-i-y/entry-12601881250.html

マインドブロックバスターのブロック解除ってどんな感じでやってるの?
って方には参考になるかな

配信動画はこちら

ライブでやっているブロック解除は基本のブロック解除です。

マインドブロックバスターのブロック解除って
潜在意識のブロック解除だけでなくて
他にもいろいろ使える技法があるんですよ。

ホスト(進行役)の
宮城県のマインドブロックバスターほんわか陽だまり仙台校の
小林ふうこさんは
そんな技法も使って配信したのでした~
(その話は、また今度)

ということで、またまた急なのですが
明日10日21時~30分間 
FBにてライブ配信します。

o0960128014771379546.jpg

FBをやっている方は、
ライブ配信中にコメントくだされば、その場でブロック解除しますよ。



 

ここからは、お知らせで~す

緊急事態宣言も解除になりましたので、
マインドブロックバスターの心のブロック解除も対面でも受け付けますよ~。

オンラインも続けます。

自分で心のブロック解除ができるようになる
マインドブロックバスター(R)養成講座も
緊急事態宣言も解除に伴い、オンラインと対面をお選びいただけるようになりました。
(対面に関しては、一律ではなく、地域、インストラクターさんによっても違いますのでご確認ください)

いさお&ゆみこの講座は、オンラインでも対面でもどちらでも対応します

体験会も、オンラインと対面も6月から再開しています。

ご興味のある方、ぜひ 心のブロック解除を受けてみませんか

オンラインでも対面でも
夫婦deダブルインストラクターの いさお&ゆみこ が楽しいメンタルセラピーで
皆様のメンタルケアのお手伝いをします
IMG_20180414_18061568_20200604211645afd.jpg


今後の開催予定も含めて、一覧を掲載します。
お問い合わせ、お申し込みお待ちしております。

イベント、体験会、セッション、講座のお知らせ
  イベント 
  6月14日(日)スイッチ温♪体験会(inはっち)
 https://ameblo.jp/gogo-ondean-i-y/entry-12599879979.html

  お茶べり体験会 
 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1080.html
  自心のブロック解除体験会(大人&子ども) 
   6月7日、14日、17日、24日

 個人セッション(単発、継続コース)
  http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-305.html

ライブ配信で、私たちがやっているブロック解除のやり方を学べて
自分と他者にブロック解除ができるようになる講座

  マインドブロックバスターⓇ養成講座(オンライン) 
  http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1912.html
  マインドブロックバスターⓇ養成講座(対面) 
  http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-676.html