マインドブロックバスター®青森校
16期 養成講座がスタートしました

tekisuto_201807302206139fb.jpg

日本全国、暑い日が続いていますが、
青森も30度越えの暑さで、
扇風機2台と自前のミニ扇風機も持参
IMG_20180731_144517.jpg


昨日は2日目
マインドブロックバスター®養成講座は
3分で1個心のブロック解除以外にもいろいろ使えるワークがあるんです。

2日目は
MBBオリジナルのサブコンシャス☆トライブ(潜在意識の人種)
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1473.html
松果体活性化ワーク 
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

受講生さんの潜在意識の人種をチェックすると
MBB16期2日目12

受講生さんは
外国人トライブ

MBB®青森校は過去15期全員『宇宙人トライブ
そしてインストラクターの私達も宇宙人トライブ 

このマインドブロックバスター®のオリジナル
サブコンシャス★トライブ(潜在意識の人種)は
潜在意識にはタイプがあることがわかって大きく3つのタイプに分けられています。

「日本人★トライブ」
「外国人★トライブ」
「宇宙人★トライブ」


この3タイプがわかると
自分の潜在意識のタイプがわかって
対人関係などのコミュニケーションに使えます。

で、
タイプがわかっただけで終わらないのがマインドブロックバスター

タイプを知ってコミュニケーションが取りやすくなる
プラス
気になることは「相手の○○が気になる」という自分の気持ちを解除することができます。

タイプを知るだけでなく
さらに解除もできるっていいですね


サブコンシャス☆トライブ「宇宙人」は
「地球の基本情報」を入れると地球に馴染んで暮らしやすくなるというワークがあるんですが、
今までの受講生さんはすべて「宇宙人トライブ」だったので
宇宙人トライブ同士で基本情報のワークをやっていたのですが、
初めて地球人である「外国人トライブ」の受講生さんだったので
再受講の皆さんもワークをやってもらいました。

がっつり入った感がある~~~~ 

皆さん、大喜びでした 

そして 松果体活性化ワーク

MBB講座の中でブロック解除ではないけど日常生活にとっても役立つワーク

細胞を活性化させ疲れを軽減させる事が出来ちゃうワーク
やればやるほど
アンチエイジング効果もあったり

毎日やっているからでしょうか、お肌ほめられます

受講生さんも松果体ワークのセッションを受けて
とってもいい感じになったのも受講を決めた一つだったので楽しみにされてました。

ワークのやり方をお伝えして
練習もとてもスムーズにできて

これ、いい 

お気に入りのワークになりました
これから毎日できますので、どうなっていくか楽しみですね

再受講(助っ人参加)の皆様とブロック解除の練習で笑いが止まらなくなりました。
おもしろかった~
MBBのブロック解除はオモシロくてスッキリ
MBB16期2日目11

受講生さんのブロック解除のイメージのイラスト描きを興味シンシンで見つめる皆様
IMG_20180731_155612.jpg

次回もお役立ちワークが続きます


マインドブロックバスター®青森校は体験会、セッション、講座 リクエスト開催です。随時受付中
体験会詳細
セッション詳細
MBB(R)養成講座 詳細

上記の各詳細をご覧になってお申込みください。
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。