署名はしていたものの
ブログパーツは貼っていなかったなという事で。

右サイドバーのフリーエリアに貼りました。

乳がんの場合、手術したという事は
部分摘出であれ全摘出であれ
お胸は切り取られます。

で、その後は補正下着が必要になるわけで。

私の場合は、全摘出なので
まるごとパッドが必要になります。
値段も様々ですけどお高いです。。
ブラもパッドが入れられるものでないと。
パッドでなくて人工乳房ってのもあります。

あと、公衆浴場(銭湯とか温泉)なんかで
使用する お胸隠し用の
バスタイムカバーも。

あとは抗がん剤やると
場合によっては脱毛するので
ウィッグとか。

あとはお胸を再生するかたの手術費用。

あ、私は再生しませんけど。

などなど、これらを
医療費控除の対象として認定してもらえるように
するための署名活動です。

署名してもいいよと言う方は
ぜひぜひお願いいたします<(_ _)>

署名する際は「匿名にする」欄にチェックを入れれば
お名前がWEB上に表示される事はありません。
必須項目以外は無記入のままでOKです。

あ、バスタイムカバーで思い出した。
けっこう、お風呂エピソードって聞く事多いのよね。
その話はまた今度。