9月8日はたくさんのイベントに行って来ました~


コンサート

ミネハハさん
http://www.minehaha.com/

7月にCDをライトワーカーの方からプレゼントしてもらい
いつか会いたいな~と思っていたら
ほんの数日前に市内でコンサートを開催するという情報をキャッチ
すばらしい歌声でした。
ミネハハさん??という方もプロフィールを見ると声は聞いたことがある方が
ほとんどだと思いますよ~~


フラ

ハワイアンフラショー

ハワイアンロミロミのセラピストさんが出演なさるとのことで
ハワイ気分を味わいにいってきました~
ハワイアンバンドの演奏とフラダンス~~~~
ハワイ気分を満喫しました~

出演したセラピストさんのサロンはこちら

http://lulu-space.com/

セラピストさんのお姉さまの経営するピザ店
http://otto-pizza.com/

ピザはおいしいし、ロミロミは気持ちいいし、素敵なご姉妹です


酔っ払いに愛を

http://hacchi.jp/ha/programs2/yopparai/index.html

今回はこの2つ

十日市食堂の出前箱VOL.3
http://www.sigma7.co.jp/profile/m_22.html

大庭れいじ(朗読パフォーマンス)
http://ooba-reiji.seesaa.net/
http://www.facebook.com/pages/Oobareiji-Company-%E5%A4%A7%E5%BA%AD%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC/266612236786080


分刻みのスケジュールでしたが
行きたいイベントすべて時間が重なることなく行けたのは
奇跡
でした。

そして行く先々で素敵なご縁をいただきました
感謝感謝です