第九 | サウスポーのはんこ職人の日記

サウスポーのはんこ職人の日記

日常生活の出来事、修行を自由気ままに。。。

すごくブログからご無沙汰してました。
三日坊主な僕です。

来る2月23日(日)
娘が国技館で第九を歌います。

http://5000dai9.jp/daiku_annai.html

小学校で参加を募ったらしく率先して応募したらしいです。
色んなことに挑戦、参加し好奇心旺盛な長女です。

両国国技館竣工記念でスタートし、実は第一回目に自分も参加しました。
小学校の音楽の授業でベートーベンの運命他、クラシックを聴いたのがきっかけで
直接、肌で感じることが出来ると思ったのが参加のきっかけです。
あれから30年続いている、第一回の時に参加したイベントに娘が参加するようになる。。。
感慨深いものがあります。
いずれまた機会をみて参加したいと思っております。

皆様も肌で味わうとまた違いますよ!





サウスポーのはんこ職人の日記 



 にほんブログ村