獄中花(オクニョ)と六龍が飛ぶ | 徒然のーこんとろーる*ちゃんねる

 

ドラマネタの前に

 

すひょネタ。 (ぶろぐバンバンあげられないので時差が生じておりますが(^_^;)

 

 

見た瞬間

あら~珍しいなぁぁってびっくりしました。

すひょん君のインスタ

  ヒョヌ君のドラマ本番死守してるwww

 

그거 내가 살게 너가 캐리해줳 

캐리해줳は若い子の言葉を良く使う(いや若いんだけどさw)すひょん君だから

캐리해줘なんやな~ でもキャリーしてって何? 

 (ひょぬ、それは僕が買うから君はキャリーして かな?何かそんな感じ。)

って暫く悩みましたうーん

じっと手を見る。(石川啄木に非ず

単語としては良く使われてるみたいなんだけどぉ~意味が分からん意味が。

買うから運べって事?う~ん…

ドラマの内容にそってるのか

若しくはヒョヌ君が分かる内容なのね 

うんそんな感じよ、とスルーさせ自分を納得させてから祝い粒を出しました。

 もっともっと韓国語勉強してちゃんと分かるようになります~いつか きっと…

すひょん君も観ている그녀는 거짓말을 너무 사랑해

気になりますが、今は。。。仕方がない。

 

とにかくヒョヌ君に向かって今見てるで~のアピール ピース付。

ヒョヌ君からお返しのインスタも上がってたようですし

お返事コメもされてましたねん。

ほんと仲がいいわ、りゅふぁんとヘジン

 

 

 

ほしたら今度はドリームハイですか。

こっちも仲良しですからねー♪

最近のすひょんさん、すこぅしもじゃってません?

イイ(´∀`) 可愛いですわラブラブ

 

kstyle http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2066822

wowkorea http://kt.wowkorea.jp/album/40647.html

 

 

4月になったし、もうちょっとしたらまた素敵な姿が見れるかな?

楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってりフラワー     ぽってりフラワー     ぽってりフラワー     ぽってりフラワー     ぽってりフラワー     ぽってりフラワー

 

 

では2つ目3つ目と挑戦を続けている私をめちゃんこ楽しませてくれている

ドラマについて。

 

最後はかなり視聴をためてしまいましたが

獄中花옥중화 面白かったですぅぅぅ~シークレットミッション

 

 

分かっていても最後の最後までハラハラ。

4月2日からはN○Kで「オクニョ」として放送開始ですね~

(オンニョなんだけどなぁ。違和感ありますね。獄中花じゃダメなんですか?)

多分結構人気でるような気がします。

  だって父や親しい人たちに録画を貸してるんですが

  そろってものすごーーーーく夢中で観てるんです。貸した私が驚くぐらい。

  共通しているのが皆チャングムで韓国史劇にはまり長年のファン。

  イビョンフン監督大好き、

  韓国の事はそんなに詳しくないけど史劇好き、

  普通の韓国ドラマは見ない史劇オンリーな人たち。

  同じような史劇ファンの方、多いんじゃないでしょうか?

久しぶりの日曜9時の韓国ドラマを楽しみにされている方の

毎週の楽しみになりそうですねシークレットミッション音譜

 

そして放送直前スペシャルも本当にスペシャルで豪華な内容でしたねぇビックリマーク

チョンダビンちゃんまで典獄署セットの案内で出てましたよ。

これを観るとイビョンフン監督が今までとはまた違った、力の入れようが分かりました。

そしてやっぱりわれらのヒョンソン

ウンピョさんが登場するとぱーーっと雰囲気が明るくなりますねキラキラ

流石ウンピョさんやわピンクハート

んで、ウンピョさんの説明でヒョンソンの紹介画像は

これでせいか~~いっグッグッグッグッ

よ~分かってはるN○Kさん。ナイスN○Kさん。

 

じゃーー何でカットしたのっっっムキー

 

 

…。

ま、それはさておき

久しぶりの復活にN○Kさんもかなり力が入っているようで

HPもなかなか楽しいですよ~

ちょのくその360度回転とか面白かった。

興味のある方は是非 ☞http://www9.nhk.or.jp/kaigai/okunyo/

 

 

 

そしてそしてこれが観たいが為にLaLaを継続している

六龍が飛ぶ육룡이 나르샤

 

毎日1話ずつ。 を楽しみにしていたんですが

次の挑戦を開始した為、毎日の目標達成を優先すると

どうしても終わってからの視聴に変更せざるを得なくなり、録画がたまってしまいますが

本当に本当に面白いです!!!!!!

そこまで詳しいわけではない、韓流ぺーぺーの私ですが

わかってる!私でもわかってるの鴨緑江は渡らない!!!

それなのに何でこうも面白い展開になるかなぁぁぁシークレットミッション

分かってても手に汗握る展開って 本当に面白い~~~

 

 

 

 

おっちゃんたちの政治のやりとりとか ワクワクします(´。✪ω✪。`)

これ最後はどこなんでしょうか?

そのうちこの人がこうなって あの人がああなって この人たちが敵対して んで最後は…

まぁ、イバンウォンがユアインだからこの人が焦点か。

と色々考えながら視聴してますが そういうのも楽しい☆君

 

 

 

時間がないけどその中でも

こうやって夢中で観れるドラマがあると本当に気分転換になるし

大量にあるすひょん君のドラマきゃぷ眺めれば

その場面が思い浮かんで瞬時に楽しくなるし

まだまだトッケビロスなので原作本1をパラパラみては思い出してるし

ラインスタンプのそば君をこっそり動かしては ウヒウヒ 言ってるしチューぷぷぅ

(そうそう、このそば君のラインスタンプ、実は私が初めて購入したラインスタンプなんです 爆

 私に初めて購入させたそば君、恐るべし❢)

 

 

 

毎日の楽しいをくれてありがとう、ドラマ。