私の大好きな妻ちゃん。
メルカリのびっくり話。
まさに、私もついこの間!!
意味不明な出来事がありました。



全然似合わなくて試着のみ
未使用タグ付きのお洋服を出品したところ。






え?
タバコは人生で一度も吸ったことありません滝汗滝汗滝汗
トトロもです。
しかも香水?
そもそも、試着のみ。一度も外出で着てません。
百歩譲って他の服の香りが移ったとしましょう。
そうだとしても香りってそんなに長持ちするのなのでしょうか…?
ちなみに買ってから3ヶ月以上経ってます。
んー、とゆーか、私潔癖気味で、
洗濯やクリーニングせずに保管しないし
(潔癖とゆーか、みなさんそうかもですが)
どんどん捨てるので古い服もないし、
香りが移るということがそもそもない。



そしてですね!!!
メルカリ出品物は実家の衣装部屋に、
衣装ケースに入れて置いてます。
その部屋は衣装部屋なので、
食事もしませんし、何も使ってません。
倉庫です。



メルカリ側に相談したら、
送料は運営負担で返品とのことでした。
匂いとかわざとつけられたら嫌だな~
って思ったんですが、それはなく。
しかし戻されても気持ち悪。。



腹立ちすぎて、
家族にもトトロにも会社の人にまで嗅がせて
無臭なことを確認しました。
びっくりするくらい無臭と言われました。
でも、嘘にしては手が込んでる気もするので、
本当にそう思ったのかもしれないけど…
そう思ったのなら私的には
あなたのお部屋の香りなんじゃないでしょうか?
という感じです。



何とな~く
似合わなかった。
思ってたのと違っていた。
だけだと思います。。
が、理由がなぁ。。ひっかかる泣き笑い



他にもMAR●Iのかごバッグを偽物だと言われました。
むしろあんなもん偽物で売ってるの??
かごバッグという意味で。
正真正銘、国内の百貨店で購入してるし
疑うなら鑑定すれば?位な感じで、
返品には応じませんでしたが。
なぜ偽物と言い出したのか不明です。



よく分からん事言ってくる人も多いのですが、
そもそも定価の1/4以下で買ってるんだから
そんな細かいこと気になるなら
定価でちゃんと買えよって思います。