さてさて、堺のカレー屋さんの時点で
2時間半が経過。(13時頃)
2人とも前日の疲れがドットコムで
もはや会話どころか無の状態無気力無気力



そこからホテルまでは2時間程だったので
1時間半を目標に向かいました。
あっトトロはもちろん超~安全運転です。



ででんですが、田舎道あるある?なのか
1本道なんですよね。。
1つでも降りるところを間違えると
そのまま果てしなくまっすぐ無気力無気力無気力
Uターン出来ずに、
ただただ時間が遠ざかるチーンチーンチーン



結果、ホテルに到着したのは16時。
家を出たのが10時。










東京に来たんだっけ?凝視凝視凝視凝視
しかも、暑い中の運転と寝不足から
2人とも気持ち悪くなる位でした。
ちなみに東京でいうところの湘南くらい?
2時間位で到着します真顔



そんな今回のお宿はこちら。





お部屋からの景色もよく、
あと1時間が悔やまれました凝視






到着後は少しやすんで、海に行きました。
私は早くでかけたい人なんですが、
トトロはちょっと眠いと言いましてよだれ
そらそうだわ笑。






そして、関西人で良かったなーと思ったのは
海よりも白浜の砂の綺麗さ。
これ当たり前と思ってたんですが、
この夏2回目の海(他府県)へ行った時に、
当たり前じゃないと知りましたびっくり
白浜の砂は白くてサラサラなんです。
もちろん濡れてるとつくんですが、
それもすぐにサラサラ~って落ちる感じ。
これは自慢ですね口笛



その後は少しドライブしながら夕日を見て、
ホテルに戻りました。
食事はビュッフェだったんですが、
ステーキは国産牛をライブで焼いてくれ、
お鮨は握ってくれました。
天麩羅もライブで揚げてくれて、
鱧は新鮮なものだけ届きます。






そのクオリティは高級ホテルらしく
何を食べても本当に美味しかったですラブラブ
正直、期待してなかったので
かなりびっくりしましたラブラブラブラブ
お肉ほんとに美味しかったき~
鉄板焼にするか迷ったんですが、
これはビュッフェにして大正解でしたひらめき



食後はホテル内のイルミネーションを散歩し、
プールで泳いで温泉へ行きましたよだれ
これは毎晩のルーティンとなる位、
プールがお気に入りでしたにっこり



お部屋から見るイルミネーションも
とっても素敵でした~おねがいおねがいおねがい






とっても素敵なホテルなので
是非しらはまへいかれるさいは、
みなさん泊まってみてくださいラブ