待ってください。
今。
たった今気づきました。
ブログを書くこの瞬間に気付いた。
串揚げを食べたいと言われていたんだった不安不安不安不安不安不安
妻ちゃんごめん。
ほんっとーにごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
天ぷら…じゃん不安不安不安どーみても。
今度こそ美味しい串揚げを予約しておきます笑い泣き



不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

いつも面白いブログの妻ちゃん。
大阪に来てるのね~~あんぐりキラキラキラキラキラキラ
そりゃもう会うしかないでしょう指差し
ってことで、こそこそトイレで連絡しながら
ご希望されていた創作串カツ
で食事をしました。



妻ちゃんも喜んでくれたかなニコニコ??
って。。

ええええええええ滝汗滝汗滝汗
天ぷらじゃんポーンポーンポーンポーンポーン





どっからどーみても天ぷらじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あぁぁぁあほんとにアホすぎる。
ごめんなさい。
しかも全くもって気付いてなかったチーン
妻ちゃんはどんな気持ちだったんだろうか。。
何も言わないなんて優しすぎる悲しい悲しい



で、肝心のはじめまして~は、
楽しすぎました!!!!!!!!ひらめき目がハート
とってもビジネスパーソンで、
頭の回転が早いので、
話していてほんとに楽しかったし、
気遣いの達人でした。
そして思ってた通り優しくて、
とってもキュートでしたひらめき
メイクかわいすぎた。まつげお人形。
私の仲良しの友達に似ていて、
すごくスマートで、豪快、面白い。
楽しすぎて
3時間でワインを3本空けました。
これ、まじで後ろあってよかったよ泣き笑い
ほんとに飲み明かしてたところだった。



恐らく私より年下?だと思うんだけど
日本中飛び回っていてかっこいいなぁ~
って思いましたニコニコ
もっと色んなことまた教えてほしいですな。



そしてたくさん褒めてくれて
自己肯定感ばくあげの会でしたよニコニコニコニコニコニコ
ありがとうございますおねがいラブ



ブロ友さんがリア友になって、
心から嬉しい夜でした。
素敵な出会いに乾杯ですおねがいおねがいおねがい



希望ではなかったけど泣き笑い
個人的には久しぶりに行けて嬉しかった。
ほんっっっとお酒進む味です。
私この明太子の天ぷら好きでしたおねがい


























ちょっとお疲れな顔で登場したので、
次はキメキメで現れたいな。
私のポテンシャルはあんなもんじゃないぜてへぺろキメてる
なんて。