週末は両親を誘って、
ビアガーデンへ行ってきましたおねがい
トトロ初のビアガーデン生ビール生ビール
ビアガーデンってテラス飲みとも違って、
何だか日本の文化っぽくないですか??
普段、大人しい日本人が夏のこの時期は
弾ける感じ?私は好きです照れ



70に見えない若作り夫婦泣き笑い泣き笑い


今回のビアガーデンは、BBQタイプ。
内容は…
ハーブチキンラブ
アヒージョラブ
厚切りソーセージラブ
厚切りベーコンラブ
お料理の味付けはがっつり濃くて、
これまたお酒がすっすむゥ~ラブ






そして、このビアガーデン
生ビールSUNTORYのビアガーデン生ビール
なんですおねがいおねがい
つまり!!!!!!プレモル、黒生なんかの
普段お高くて我が家は買えないビールを
ここぞとばかりに飲めるんです泣き笑い泣き笑い
普段第3だからねてへぺろ



で、今月は韓国フェアだったので、
キムチとか棒々鶏、クッパなんかが
一品として提供されました酔っ払いおいで



バゲットとアヒージョも最高でした。



一昔前のきっったないおっさんが
タバコ吸いながら騒いでるような
ビアガーデンの姿は全然なくて、
綺麗なサントリービルの屋上で、
ゆっくりBBQを楽しめました~ラブラブ
ビュッフェじゃないから
いちいち行く必要ないのも良かった口笛



仲良しよね~ニヤニヤ笑


さっほんわか
熱い熱い夏が始まりましたね~