ピラティス行ってきました~!!!!キラキラ



結論、良かったおねがい



私は身体がゆがみまくっていて、
首は右に傾いていて
左肩が上がっているのに、左側重心で、
右半身の筋肉が縮んでいるので右がくびれてる。
というなかなか不思議な体型です。
これは今回発覚したものでもなく、
Zoomを使うようになって画面に映る
自分を見て歪みのやばさ自覚しました悲しい



なので、今回のピラティスの目的は歪み改善。
そして興味のあったマシンピラティスですひらめき
マシンピラティスは下矢印下矢印下矢印下矢印
普段使わない箇所が
あ~伸びてる伸びてる~不安飛び出すハート
ってとても気持ち良かったですラブ






そして、入会は良いお値段したんですが不安
転職してお給料アップするのを
見越してニヤニヤ
申し込みました物申す



チョコザップの10倍以上の金額で、たった4回凝視
でも、私はプロじゃないので
間違えた筋トレして筋肉を痛めたり、
めんどくさくなって通わなくなる位なら
きちんとマンツーで指導してもらう方が
長い目でみるとお得かな~って思ってます照れ
いや、思おうとしてます滝汗



そこは加圧トレーニングもやってるので
今日はがっつり加圧トレーニング!とか
前半ピラティスして後半加圧!とか
ほんとその日の気分によって調整できるので
月に一度は加圧トレーニングにしようかな~
なんて考えたりしてますニコニコ
講師も筋トレのトレーナーもしてるので
知識も豊富で信頼できました照れ



そして、帰りに良さげなワインとお花を購入。
火も包丁も一切使わない時短レシピで
美味しくワインを飲みながら映画時間を楽しみました~。



左下のパンめっちゃ好き。

イングリッシュマフィンラブ




ほんと家でダラダラするより
100倍有意義な時間を過ごせましたニコニコ
明日も頑張っておべんしようと思います看板持ち