2023 valentine's day当日はこちら指差し

2023 valentine's day前夜はこちら指差し



2023年のVDに選んだお店は、
ビルが改装になるから閉店予定だったお店。
両親とトトロと一緒にも何回も行った
思い出深いお店でしたニコニコ



2022年のVDはハウステンボスへ飛び出すハート飛び出すハート






もう二度とないだろうなぁって思うくらい
人がいないハウステンボス。貸切状態でした。
☝️の写真とか絶対撮れないと思うキョロキョロ
すべてのアトラクション待ち時間0秒でしたてへぺろ



そうそう。話が逸れましたが、
アジアカップに夢中だったトトロさん。
🧑お店はどこか予約していてね
と、随分適当になってんなおい凝視
って感じだったんですが、
敗退した途端に何もなかったかのように
デートを考えていてくれましたニヤニヤ






🧑ブタメガネちゃん←もはや悪口真顔
イルミネーション2/14まであると思う。
もしあるなら水曜日行って、
後で神戸でディナーしよう。
一応フォローしておくと、
会話はもっと普通に出来ます笑。
ラインは面倒なのでこんな感じです笑



残念ながらトトロの提案してくれた場所は
電車では行けないところなので、
丁寧にお断りしましたがひらめき



そのかわり、星空イベントというのに
行ってみようかな~と思っています。



そして、昨日は恒例の去年の
チョコレートを食べましたもぐもぐもぐもぐ






どんな気持ちで選んだのかな~とか、
これ去年ならもっと美味しかったんだろうな真顔
って思いながら頂きましたにっこり
もはま一種の願掛け?になっていて、
今年も無事VDが迎えれる事に感謝していて…
趣旨がおかしくなっておりますチーン汗うさぎ
別れるとかではなくて、
去年のチョコを食べながら、
今年も無事VDを過ごせることに感謝するような笑。
もう最近考え方が初老なんだけどなんでだろ滝汗



バレンタインって、
クリスマスや年末年始~夏までの
何にもない期間の、
更に冬に飽きてきた暗い気持ちを
あたたかい気持ちにさせてくれる
なかなか良く考えられたイベントだなぁ
ってふと思いました口笛






みなさんも愛に溢れた一日になりますようにウインク
パートナーだけではなく、
家族や周りのみんなに愛を伝えてくださいデレデレちゅー