クッションを新しくしました~~ひらめきひらめき
ちなみに新年明けてしばらくは、
クリスマスを引きずっています泣き笑い



Before




After




sheinなんですが生地が麻なんですおねがい
Sheinのクッションほんと大当たり飛び出すハート
もはや、shein価格が当たり前になって
H&M homeで高すぎて驚く程です泣き笑い
これは4枚セットで500円?位でした指差し



あと、こちらもかわいくてポチ。
トムジェリのクッションラブラブ



奥に見えてる黒い棒はプロジェクターです。



我が家のソファはクッションだらけで、
特にエルモとシロクマは横になったときに、
ちょうど首や肩にフィットするんですよね指差し
多分クッション用途ではないけど笑。



一人暮らしの時はcoolな雰囲気にしたくて、
大理石調のテーブルやソファも革にして
かっこいい感じにしてたのですが、
今は北欧っぽい感じにハマっていますニコニコ
実は一番ない選択肢だったんですが、
トトロが温かい感じが好きなので、
色々と揃えていくと私も好きになりましたウインク



テーブルも木(笑?)だし、
コースターやアート類もマクラメで揃えて、
ランチョンマットもリネンに照れ
白、ベージュ、グレーを基調に
アクセントカラーで赤をいれてますひらめき



センスよくまとめている方だと思いますが、
大好きなAmyさんのインテリアがもうね、最高なので是非みてほしい。→だれ?笑






ほんっと素敵なお家でセンス爆発!!!!キラキラ
生き方がカッコいい人は、
お部屋もカッコいいなぁって思いました目がハート
家が素敵だと絶対にテンション上がりますひらめき
そして、お家のインテリアってその人を
ほんとによく現していると思います看板持ち



日本の家は出来ないことが多いけどショボーン
(私は窓を格子にしたいけど無理だし、
カーテンも窓全部の上?からつけたい。)
それでもわりとDIYが好きなので、
少しずつ少しず~つやってます照れ
週末にキッチンの壁をDIYする予定だったので
とってもテンションの上がるblogでした。
もうほんっとにAmyさんは全部憧れですおねがい



ちなみに、リメイクにはこれを使います。
白のマステを貼ってからリメイクシートを貼りますよ~指差し



 


 

 



キッチンの奥側?の壁をDIY予定。




 


 

 



そして、家中のコードは、

全てこれでカバーしています指差し

うちはルンバ君が食べちゃうのですが、

見た目もスッキリするしホコリもたまらず

これはみんなやるべきニコニコ実家もやりましたニコニコ



 

 



 



あと、我が家のダイニングテーブルは

同棲時代にとりあえず購入したんですが、

めちゃくちゃ気に入って、

結局今の家でも使っていますびっくり!!!!





 



普段は90cmで、2人用なんですが

伸ばすと4人用になるんです~おねがいおねがいおねがい

私でも簡単にサイズアップできるので

とっても便利です。

ひとり、ふたり暮らしさんにはおすすめです照れ

とりあえずって購入したものに限って

意外に気に入ったりしませんか?笑




マクラメで観葉植物吊るしてます照れ




 



 



最近、観葉植物にもハマっていて

モンステラちゃんもお迎えしましたニコニコ飛び出すハート

北欧系にされてる方是非色々と

教えてほしいです~

北欧行ったことないけどニヤニヤ