さてさて、お腹もいっぱいで
はとバスは夜の東京を走りますバスバスバス



最後はスカイツリーおねがいキラキラキラキラ流れ星
ちいかわって何ですか?
さくらももこ作???






とか思いながらグッズを見てると
完売になってるものもたくさんあって
ちいかわの人気度に驚きましたびっくり
どなたがちいかわさんなんだろうか。。






スカイツリーでも1時間程時間があり、
一旦両親とバラバラになるんですが、
1時間ウロウロしてると遭遇したりする🤣



MadamRと




せっかち且つ、夜景を見るだけという事に
興味がない私たちは早々に見学を終えました泣き笑い
東京タワーのときも思ったけど、
オフィスが26階だし、
両親も高層階に住んでいるし、
泊まってるところも50階だったので
夜景が珍しくないというか…キョロキョロ
というか夜景って見て何すんの?キョロキョロキョロキョロ
レストランやカフェならわかる。
みなさん同じでしょうか??
すごく気になる。。
まぁでもとりあえずは、
二代観光スポットと言うことでニヤニヤ笑
後はバスがルーフトップだったらなぁ~悲しい悲しい



ちなみに私たちのツアーは下矢印下矢印下矢印




東京タワー入場券、スカイツリー入場券、

ヒルトンホテルのディナー付で1万円位。

大人4人だとディナーでも

4万円位する?と思うし、

東京の電車って改札から出口まで

吐きそうになるくらい遠かったりするし笑

お得なツアーだったと思いますおねがい




年々、お金を払って何かすることの方が

結果、得になる方が多いと思うんですよねキョロキョロ

タイパ!タイパ!

特に旅行!!!!
歩くよりタクシー、
安いホテルより普通のホテル。
安くて遠いレンタカーより高くても空港のレンタカー。
などなど。
学生のときはそれも楽しかったけど泣き笑い



トトロも東京はいつもLCCだったけど
関空までの時間と交通費、
成田から都心までの時間と交通費を考えると
新幹線の方が安いし楽びっくり
って、やっとこさ気づいてくれた様子指差し
手荷物もどれだけ多くなってもいいし、
乗車時間5分前に行けばいいしね。



東京タワーもスカイツリーも
自力で簡単に行けるし、
人によっては、はとバスツアーも
勿体ないかもだけどキョロキョロ
みなさんはどちら派でしょうか?
良い悪いではなく価値観だから
その価値観が合う人がパートナーだと
楽だなぁ~って思います。
ちなみに…だから我が家は貧乏です笑い泣き笑い泣き
あっだから、そこ違うパートナーの方が
ある意味いいのかも泣き笑い