2023/12/20 
38歳になりました~花火プレゼント
年々、歳が分からなくなるので
最近は40歳で統一しています。






お誕生日は、クリスマスクルーズに
連れていってもらいましたニコニコ






と言っても私が行きたかったので
お金払ってもらっただけですがてへぺろ
ドリカムのクリスマスソングに合わせて
イルミネーションを船で回りましたおねがい






ドリカムだけじゃなく
定番クリスマスソングたくさんで
船から見るイルミネーションは、
とってもロマンチックでした照れ



ヒヨコちゃんと3shot。



その後は、お誕生日ディナーへナイフとフォーク
夜景の綺麗なレストランです。












写真は一部ですが、
お料理は前菜~パスタ、ピザ、
お肉にお魚まであるフルフルコース飛び出すハート
珍しく私がお腹いっぱいになりましたニヤニヤ



生演奏があるお店だったので、
スティービーワンダーみたいな
超かっこいい外人さんが
お誕生日の歌を歌ってくれましたニコニコ
でね、音楽と共にケーキがきた時、
すぐにトトロにスマホを渡したのに
まさかのムービー撮ってなくて
めちゃくちゃキレた私。
勘悪すぎん?って思うよねおいでニヤニヤ



そして、撮り直してもらいました。
だけど歌もう終わってるし…
とブツブツティーンのようなことを言う私。






プレゼントはバラ、ぬいぐるみ、
そしてネックレスをもらいましたひらめき飛び出すハート
本気でバラがいらなかったので
他のお花を選びたいって話していたんですが、
トトロが忘れている感じだったので
そのままスルーしてたんですよキョロキョロ
お花自体いらないので。。



そしたら、食事中に急にお花がないことを
思い出したトトロ。
👦OHhhhNooooゲッソリ!!!!!!!!
だから僕が買うって言ったのにえーんえーん
来年はやっぱり自分で準備するえーん!!ブツブツ。
めちゃくちゃ文句言ってました笑。
お花ってマストなんでしょうか?
国際あるあるですか??キョロキョロ



正直、毎日お水かえるの私だし←
なくて良かったのに、
まさかの翌日買ってきた不安不安
しかもさー、わりと高いお店で買うんだよねえー
近所のスーパーでいいのに。。



ぬいぐるみはカワウソ?ビーバー?と、
寝ているネコのぬいぐるみ。
もう我が家にはぬいぐるみが
溢れておりますよ。。絶望絶望絶望



そして、クロスのネックレスひらめき飛び出すハート
スキンジュエリーとして一日中つけられる、
とっっっても小さなクロスネックレス。
御守りだよってもらいました照れ
これはかわいいし良かったおねがい



相変わらず文句ポイントの
噛み合わない夫婦ですが、
今年もまた一つ素敵な思い出が増えた
お誕生日になりましたちゅー