7/2 2回目の結婚記念日ニコニコ赤薔薇赤薔薇



ってことで昨日デートしてきましたニコニコ
まず待ち合わせて、kawaii cafeへ。
かわいい~ラブラブ
プリンの上に何かおるやつもぐもぐ









嬉しそうなトトロ。






私のコーヒーには豚も泳がせて看板持ちニコニコ
確かにこれ日本の文化って感じがする~。
芸が細かいですよね。味は普通ニヒヒ
でも、何か楽しいよねこーゆーの照れ



お茶の後は、スカイビルへ行きました。
スカイビルって日本人は、
大阪来てもわざわざ行かないけど
外国人の観光スポットとしては、
ほんっっっとメジャーなんですよねキョロキョロ
何でもサクラダ・ファミリアと並ぶ
世界のトップ建築物。
更に未来の凱旋門と言われてるらしい。。
日本の皆さんは来たことありますか?
ちなみに働いてたので毎日通ってたけど。



この日は、七夕祭りがやってたので、
遊びに行ってきましたニコニコ
笹に願い事を書いて、蝋燭と一緒に流す。





こんな文化あるのかは知りませんがニヤニヤ
もう少し暗かったら綺麗だったのになぁ~
この時、7時半頃。明るいですよね驚き



そして、8時からディナースプーンフォーク
夜景が見える30階のイタリアンです。







前菜、スープ、パスタ、
お魚、お肉のフルコースよだれよだれよだれ
ソースが美味しくてフォカッチャも
何回もおかわりしました酔っ払い
暗すぎてドリンクメニュー見えなかったら、
ワイン結構なお値段だったよね不安



でねー、デザートが
めちゃくちゃ可愛かったんですデレデレ





熊が付いてるホールケーキおねがいおねがい
お誕生日じゃないけど、
とりあえず蝋燭は消してみよう。






私からのギフトは、candle concertキラキラ
そう。まさかのサーコさんが
イギリスで行ったコンサートおねがい
なんと!!この夏大阪であるんです~
しかも場所は能楽堂。
和×candle×久石譲。
イギリスは教会だったみたいですが、
能楽堂も素敵ですよね。これ下矢印






そして、トトロからのギフトや
この日にあった諸々や、
考えたことはまた明日書こうと思います。
3年目も楽しくkawaii
結婚生活になりますように照れ