週末は、family dayキラキラルンルン
トトロと両親と食事しました照れ
両親はトトロが大好きなので、
いつも会えるのを楽しみにしていますひらめき飛び出すハート





ナイフとフォーク何食べても美味しいイタリアンニコニコ



我が家は、各家族でオーダーする制度。
アヒージョなら、
私たち右矢印ウインナー、両親右矢印海老。
パスタなら、
私たち右矢印トマト系、両親右矢印カルボナーラ。
みたいな感じで、シェアはしません指差し
父がシェアが好きではなく、
食べたければ頼みなさいスタイルですキョロキョロ
男性ってシェアを嫌う気がするんですが、、
どうでしょうか?



そして、この日のトピックは、
日本の葬儀スタイル。焼いて、箸で拾う。。
そのスタイルに衝撃を受けたトトロ不安
自分が死んだら埋めてほしいらしいです。
理由は、勿体無いから泣き笑い
自治体によってはダメなところも多いので、
ぜひ彼の死後は希望通りにすべく、
探してあげようと思いますニコニコ
でも、土葬って衛生的にどうなん…
ってめっちゃ思ってます。。



まぁ60年後はきっと変わってるはず?
火葬ではない国に住むブロ友さんは、
逆に土葬希望なんでしょうか??🤔
ラスさんが以前、ブログで書いてましたが
やはり国際結婚のトピックとゆーか、
話し合っておくべきことのひとつかな?
私は自分の死後はどうでもいいんですが泣き笑い



そして、父が
私ら先に死ぬからその時にやり方分かるよ~
って言ったんです。まぁ順番だよね。
するとね、





トトロ突然泣く赤ちゃん泣き





トトロは両親をとても愛していて、
死ぬなんて考えられないらしい泣き笑い重。
どれだけ私が泣き叫んで責めても、
一切怒らないので、天使なのかな??
ってよく思ってるんですが、
人の親の死を考えて泣くとか、、
やっぱり天使かな?って思いましたニヤニヤ
いや、芸能人レベルでも実際に亡くなると
とっても悲しいんですが、
想像して泣くって…私はできない泣き笑い
感受性高く愛情深いなぁと思います笑ううさぎ



そして、🇮🇷🇯🇵のバレーボール試合が
来週あるということで、
次回は、実家で焼き肉partyしながら
観戦することになりました指差し
両親は、コストコでピザを買ったり、
ワインを用意する話をしていて
親孝行してるなぁ~ニコニコ
微笑ましく見てました。←違うニヤニヤ



そもそも子供が好きでなかったり←真顔
経済的なこともあったりで、
何となく踏み切れないままなので、
このまま夫婦暮らしかなーと思っています。
でもやっぱり両親に、
私とトトロの子供おねがいを見てほしいなぁ~
って思うことも多いし、
両親も楽しみにしてると思うんです。
でも、そこを叶えてあげられないので、
(もちろんそのために作ることはしませんが)
こうやって大人だけで楽しめることも、
それはそれで両親も喜んでるのかな?
って、思った週末でした。




4人でシャンパン1本、赤ワイン2本
ピザだけでも4枚?4皿頂きました指差し

お金を気にしない食事は
楽しいですねニヒヒ
前回に続きそればっか笑