異動してあっという間に4月もおわり。
年明けからほんとに忙しく、
気付けばもう4ヶ月ガーンガーン
書きたいことたまりまくってますが、
4月最後の今朝、とっても嬉しい報告が。



密かに転職活動をしていたトトロ。
(全然知らなかったんですが)
見事採用となったようで、
朝から嬉しい報告となりました~おねがい拍手拍手



新しい仕事は、100%じゃないけど
トトロが興味のあった仕事なのと、
外資系なのでサマータイム制?もあり、
色々と福利厚生も良さげ。
何よりも、前に書いた
次のフェーズに向けての
躍進的な一歩となったように思います照れ



日本に来て3年。
ほんとに一歩ずつ一歩ずつ。
ふと振り返るこの3年、
私も週3で始めたアルバイトから、
見事にステップアップできましてニコニコ



お互い負けず嫌いなようで、
そういうお互いの姿が刺激となって
切磋琢磨出来てるんじゃないかな?
と思っておりますニヒヒニヒヒ



明日からの新しい職場でも
頑張ってほしいなぁちゅーラブラブ