シリーズでお届けしてる
私の気持ちの波打ち現象。
連日連日すみません。
コメントめちゃくちゃ嬉しくて
何度も読み返しましたえーんえーん



5日程前から口内炎ができ、
2日前から鼻の下にニキビができ、
昨日は頭痛がおさまらず午前休。



副業が休めないので23時前に帰宅。
しかもめっちゃ忙しくて
システム系なので頭痛増し増し。



トトロから仕事終わりにライン。
👨あたまダイジョウブ?
👧あたまめっちゃイタイ。
割れそう。



帰宅してベッドに倒れこむと
👨おおおおぉアボォォォォ
寂しかった。






え。。。



違和感真顔
さ、寂しかった?
お前の気持ち優先されるの?
大変だったねとかハグとか。
そーゆー労り今必要。
お前が寂しかったとか知らんし。今いる?



更に追い討ち。



👨ワタシのscaleドコデスカ?ニコニコ



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



それ今いる?パート2
私のこの数日前からの情緒と
折り合いをつけるための意識と、
実際的な今朝からの頭痛。
知ってる?
しかもこの数日、
お前が風邪引いてるから
ソファベッドで寝てるんだわ。。
大きいソファベッドだと思うけど、
正直、寝れてないよね。
からだ痛いのね。



それでも最初は笑い呆れながら、
👧今それいる?真顔
とか言いながら
自分のご飯用意してたんです。
すると、
👨ちょっとへんです。
ってガサゴソ探し始める始末。。



いや、もうまじ勘弁して。
23時から体重計いる?
捨てるわけないやん。
そんな捨て方めんどくさそうなもん。
今から探すの?
明日じゃだめ?
私が仕事行ってたときじゃだめ?
私、今朝から頭痛くて
仕事終わっても頭痛くて
空腹でへろへろで帰ってきたんだけど。





私の痛い頭が音を立てました。





ぶっちーん




衣装ケースを壁に投げつけ、
アイロンを投げつけ、
収納したばかりの衣装ケースの中身を
全部ひっくり返し←これ不安悲しい
最終見つけた体重計。
を投げつけ。



オロオロ片付けてるトトロを横目に
久しぶりの家を飛び出し。
しまった。
またもや鞄にはICOCAのみ。。悲しい



そんなわけで、
近くの安心安全マクドにいました。
こんな時間でも空いてるって
ありがたいよね。
涙は一滴も出ません。
ほんとに疲れた。。
コーヒー飲んで、ホット一息。
120円で買えて良かった不安



もう頭がクラクラしていて、
空腹なのか疲れなのか
何か分かんない。
明日も仕事だし。
早く帰ってご飯食べて寝なきゃ。。
とりあえず0時に帰りました悲しい
疲れた。じぶんに。。



帰るとトトロが泣きながらハグしてきて、
それをそっと突き放して
何も話さずに部屋に閉じ籠りました。
トトロは、何回もきたのですが
私が一言も話さないので諦めたように
私に口内炎のクスリを渡してきて、
👨これ今日買った。
アボイタイから。
つかって。。。ショボーンショボーン



優しい。。
トトロは、私に一度も怒ったことなく、
でもやっぱ空気読めなさすぎて不安不安
久しぶりに大暴れしたなぁ。
明日実家泊まろ。。
からだ痛いし。